ヒーリングエナジーがやってきた!

今日、セッションしました。
最近調子が悪いと聞いていたので、、、。

今朝起きる直前に、突然全身がフワッとほどけました。
何だろ?楽だなあと思いながら、家事をしていたら
突然何かが胸の中に爆発的に広がりました。
爆発としか言いようがない、一瞬のうちでした。
そして、ハートに容量があるとすれば、そのぎりぎりまで
もうあっぷあっぷするくらい、いっぱいに満ちました。

いっぱいになったハートから、細かいバイブレーションが
腕から手に、首から顔に、お腹から足のほうへと伝わっていきました。
そして全身がそのバイブレーションに包まれ
まるで繭の中にいるようでした。

胸はいっぱい過ぎて苦しいほどでしたが、
何とも言えぬ気持ちよさ。
動けなくなりました。
このままずっと座っていたくなりました。
掌だけがじんじんと活性化し、
誰かに触れたくてたまらなくなりました。

今日来てくれた人は、このセッションが自分にとって
大事なものになるという予感があったのだそうです。
まるで呼ばれたようにきたのだそうです(わたしが呼んだのですが)
ヒーリングエナジーはその人と約束をしていたのでしょうか?

セッション中、いつにも増してマインドが動きませんでした。
ただただ、自分の手が触れているものだけを感じていました。
わたしには分からないところで、
クライアントとヒーリングエナジーとの間で何かが起きているようでした。
そしてその人は、とても満足して帰りました。
わたしも心から感謝しています。

こんなにはっきりと自宅でヒーリングエナジーを感じたのは初めてです。
そして、こんなに自分をただの通路だと認識したのも。。
セッションすることは、自分にとっても本当に恩寵だと思いました。
そのエナジーはまだわたしの中に留まっています。

ただ、これからは、ヒーリングエナジーがやってくる前に掃除しておかなくては!
(a)

0 件のコメント:

コメントを投稿